SSブログ

L'altra notte in fond al mare

今年も、性懲りもなく、図々しく、市のサロンコンサートのオーディションに応募、出ました。

今回は、本番の19日前に、人生初の腰痛もちになってしまいましたが、・・・本番前のレッスンと練習の楽しさは何物にもかえがたく、素人にはなかなか味わえない、大ホールでの本番を味あわせていただきました。

曲は、Boito作曲 オペラ「MEFISTOFERE」より、L'altra notte in fond al mare(ある夜、深い海の底に)です。

伴奏は、友人のピアニストにお願いしました。

伴奏あわせの音源と本番の音源をここに載せます。

伴奏あわせ

本番

勿論、オーディションは落ちましたが、貴重な体験をさせていただきました。

昨年のホールは、すごく響くホールだったので、ホールの違いにもびっくりしましたが、またしても、発声の基礎の大切さを感じました。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

dove sono 講評|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。