SSブログ

「うさぎ」


*伴奏・・d-scoreのScore Grapher Lite v5による演奏です。

歌詞、この曲についてのエピソードは、こちらをご覧ください。


タグ:声楽 童謡
nice!(1)  コメント(4)  トラックバック(1) 
共通テーマ:音楽

nice! 1

コメント 4

Cecilia

この歌を聴いて、まったく違う曲ですが、かなりや♪さんの「宵待草」が聴きたくなりました。
絶対似合うと思います。
是非歌ってください♪
by Cecilia (2009-09-09 15:52) 

かなりや♪

Ceciliaさん
聴いてくださって、コメントもいただいて、その上、リクエストまでいただいて、ほんとうに、ありがとうございます!
「宵待草」それでは、近々、アップしま~す。
お楽しみに~
by かなりや♪ (2009-09-10 09:10) 

yahko

久しぶりにかなりやさんの歌声聴かせていただきました。
ますます、磨きがかかってきましたね。

新しいブログも初めてお邪魔しました~
また、来ますね♪
by yahko (2009-09-21 22:34) 

かなりや♪

yahkoさん
ようこそ、いらっしゃいました。

他のブログの進み具合(システム面)にびっくりしながら、試行錯誤して載せています。

so-netブログは、HTMLとか、wikiとか簡単です。・・でもそれも、yahooブログで鍛えられたからですが・・・。

歌の方は、レッスンでいろいろ気付くことが多くて、なかなかブログの方まで手がまわらなくなってきました。

でも、ブログは、私にとって、貴重なプチ本番の場なので、また、載せたいです。
by かなりや♪ (2009-09-27 23:01) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。