SSブログ

はじめまして!・・初投稿♪「叱られて」聴いてください。・・どうぞ、よろしくお願いします。


はじめまして!

初投稿です。
so-netブログでは、mp3ファイルをアップできるというので、こちらにブログ別館を開設したいと思いました。
テスト投稿でもあります。

ブログ本館は、「ほっと一息・・♪歌を思い出したカナリヤ♪」←こちらをクリックです。       

これは、先日2009年の「叱られて」歌唱コンクールに応募した時の録音です。伴奏は、友人のピアニストにお願いしました。

そして、CD審査を(まさか!で)通過し、大ホールでの予選出場となったのでした。

次回は、予選での録音をアップします。

よろしくお願いいたします。


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(1) 
共通テーマ:音楽

nice! 1

コメント 2

Cecilia

何とso-netブログを立ち上げられたのですね~。
うれしい!!
これでコメントもしやすくなるというものです。
この録音、すでに聴かせていただいていましたが、いつもかなりや♪さんの歌には感心させられています。
落ち着いたお声で言葉がわかりやすいです。
私も最近日本歌曲を歌う機会ができたのですが、自分の日本語に不安があります。
それにしてもコンクールだなんてすごい!
by Cecilia (2009-09-01 18:22) 

かなりや♪

Ceciliaさん
ココログは、1MBまでのmp3しか、無料ブログでは、アップできず、やっと、so-netブログで、アップできました。
ヤマハのMySoundは、総容量が少ないので、著作権に関わらないものは、こちらにアップしたいと思いました。
記事の投稿のしかたや、もろもろ、試行錯誤の段階ですが、少しずつ慣れていきたいです。

コンクールに応募したのは、何か、きちんと練習するためのちょっとした本番が欲しかったからです(たとえ、録音であれ、生伴奏で、緊張感を持って歌う場が欲しかった・・)

昨年手術をして歌うことに支障がなくなったら、歌いたくてたまらない感じなんです、実は。
by かなりや♪ (2009-09-01 20:21) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

-|♪「叱られて」二次予選ホール審査 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。